headerAd

2100年12月31日金曜日

多用途カメラ 更新内容とバグのお知らせ (VersatileCam Notice of updates and bugs.)

このアプリはiPhone5以降の性能をフルに発揮するケースがあり、iPod Touch やiPhone4sでは、動けばラッキーくらいに思ってください。
There is a case to give full play to the performance of the App have iPhone5 or more. If work the app in iPod Touch and iPhone4s, please think about lucky.

2015/01.14
Ver.3.4.1公開
細かいバグを修正。購入ボタンを押しても反応しないバグ等。
次回Ver.3,5.0にて、
"DYDATA Unitied function model Vol.001."
のシリーズ名をAppネームに追加。

2014/11.19
Ver.3.4.0公開

2014/11.16
Ver.3.4.0審査通過
ただし公開はLupe&Reader Ver1.2.0と同時にします

2014/11.14
Ver.3.4.0申請中
-広告削除+ルーペ限定解除プラグインを購入する画面のボタンをわかりやすく
テーブルをボタンとして利用。今までのボタンだと(設定し忘れていて)押しているのか押していないのかさっぱりわからなかった点をわかりやすく変更。Lupe&Readerも同様の形式に。

2014/11.04
Ver.3.4.0修正
-ルーペ画面でのコードの読み取り結果でリンクがある場合に、特定の操作を行うことでクラッシュする現象を修正

2014/11.03
Ver.3.3.0がようやくレビュー中になりました。早くも(?)こちらではVer.3.4.0の準備が終了しそうです。更新予定としては、
-オプション画面のレイアウトを一部変更
-Lupe&Readerと同等のLupe機能を持たせる
の二つですが、Lupe機能の拡張については広告を削除した場合にのみ有効になります。尤も、ルーペを使っている方はあまりいないようですが。Lupe&Readerからのユーザー様が対象となるでしょうか。Lupe&Readerには広告削除の項目を付けていませんから。

既存の”多機能カメラ”との差別化をするために”多用途カメラ”という名前にしましたが、いうたほどに多用途ではありません多分。

使い方に関しては
いろいろいじってみてください。そうすることで各々ベストなセッティングができるんじゃぁないかと思います。
Please try out in various ways. I think you can setting a best each in doing so.

撮影時(シャッターボタンタップ後)画像処理のためにやたらとメモリを消費するのでクラッシュする場合には、ほかのアプリを終了してみてください。
In the case of the crash (shutter button after tapping), please try to exit other apps. The app use the memory profusely to shooting and image processing. 



Ver. 3.1.0 "以降"での更新予定
-エフェクトの追加 (順次実装予定)
-顔検出による様々な機能 (プロトタイプの実装試験済み)
-モールス信号生成機 (プロトタイプの実装試験済み)
-エフェクトおよびカラーの微調整用UI(主にスライドバー)の追加




2014/10.21
カメラタブでカメラとビデオを切り替え,再びカメラに戻した時にサイレント及び連写設定以外で撮影を行うと一写目に画面が暗転するバグがあります.
修正しだいアップデートで対処します.
There is a bug that the screen will dim to first shot when no quiet and no continuous setting and you switch the video to camera to returned camera, in the camera tab. 
We will soon fix it take to confirm that you reproduce. 

2014/10.20
Ver.3.2.2通過



2014/10.18
次々回Ver.3.3.0での変更点。一部エフェクトにてエフェクトの中心座標を変更できるターゲットを実装。
タブバーのカメラ(ビデオ)部分をタップすることによりフォーカス、露光、エフェクト中心座標の初期化をできるように変更。
After Next.(Ver.3.3.0)
- The implementation target that can change the center coordinates of the effect in some effects.
- Implementation to be able to the initialization of focus, exposure, the effects center coordinates by tapping the camera of the tab bar (video) part.


2014/10.12
スプラッシュ(起動時)広告の読み込みに失敗すると撮影その他諸々ができないらしい。とりあえず判明しているバグの修正は完了しました。検証後提出予定です。

Next.(Ver.3.2.2)
- Fixed a bug of the quiet setting when ad deleted. 
- Fixed a bug that is hampered taken if it fails to read the splash (startup) Advertising.
- Fixed the delay caused at the end of the splash (startup) Advertising. 
合計3つの大きなバグを修正。機能面での改善を2つ程。アイコンを少々いじってみる。アイコンの変更によりまた少しアプリのサイズが減った。実は、アイコンをいじる事よりもスクリーンショットを修正する方がかなり大変だったという落ち。
一応バグを修正したけど、結局また別のところがバグるんだろうな。

2014/10.10
Ver.3.2.2予定
これはまずい。広告を削除して撮影を行った場合には、最初の一写は静音設定でも必ず通常の撮影音が鳴るバグが見つかった。他のバグは直っているので当然差し止めはしない。他のタブ(オプションやルーペ)に移動してからカメラタブに戻ると最初の一写でも静音で撮影できる。誠に申し訳ない。

GPSの仕様を変更しましたので、GPSを使用する際には、手動でGPSを有効にするかAppの再インストールをしてください。
We've changed the specifications of the GPS, when you are using a GPS, please have a re-install of the App or to enable the GPS manually.


2014/10.10
Ver.3.2.1、審査を通りました。本日20:00を目途に公開予定です。起動速度がアップ、その他細かい点で安定性が増しているはずなので、ぜひアップデートしてください。


2014/10.04
審査に入りました。
審査を通りました。
GPSの仕様を変更しましたので、GPSを使用する際には、手動でGPSを有効にするかAppの再インストールをしてください。
審査を通ったばかりですが、さっそくVer.3.2.1を申請しました。
Into the Review.
Ready For Sale.
We've changed the specifications of the GPS, when you are using a GPS, please have a re-install of the App or to enable the GPS manually.
Just passed the Review, but We were to apply for a Ver.3.2.1 immediately.

2014/10.02
未だに審査にすら入りません…。大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただきたく存じ上げます。
Apple does not still enter the Review. We're sorry, please may be want to wait for a while longer.

2014/9.28
まだVer.3.2.0のしんさにすらはいらない…
かゆい…うま…

いや、マジでAppがゾンビ化しそうなんだが




2014/9.24
iOS8以降だと起動に6秒ほどかかります。すでにデバッグ済みで2秒以内までに短縮しましたが、これから取り下げてしまうと確実に今月中には新しいバージョンを出せない。現状では起動しないよりも随分ましであると判断し、起動するのが遅いバグはVer.3.2.1にて修正いたします。
In iOS8 or later. Bug of start up slowly(6 seconds) in Ver3.2.0, we will fix in Ver3.2.1(to less than 2 seconds).


2014/9.23
9月中に審査が終わるといいなぁ…

2014/9.22
最終チェックののちに審査に提出予定
正直なところ事前情報からiOS8にうまく対応させることができなかったことには問題があると思っています。これは謝るしかない。以前から使って下さっていた人や広告解除をしてくれた人には特に。できるだけ早くVerUpしますので本当に勘弁してください。
Please pardon, We will VerUp as soon as bugfixed.


2014/9.20
フレーム数制御に難あり。
With difficulty to control the frame per second.
あと、偶にクラッシュするのでもう少し微調整。
Once, tweak a little more because it crashes even.
月曜には審査に出せると思います。
We think put out the app in the Review on Monday.

2014/9.18
iOS8実機で動かしてみたところ、まともに動作しないメソッドを発見。
We tried to move in iOS8 actual, We found a method that does not work decent. 
恐らくOSの仕様変更のため。
For specification changes OS probably.
おかげでクラッシュする。審査を取り下げして、もう一度デバッグしてレビュー。
10日~2週間ほどお待ちください。
Please wait 10 days ~ 2 weeks or so.


2014/9.12
iOS8シミュレータを用いてテストしたところVer.3.1.1(beta)以前では挙動不審になります。
This App becomes suspicious behavior on Ver.3.1.1(beta) or earlier where it was tested using iOS8 simulator.
Ver.3.2.0では解決していますので、OSをアップデートしたのちには、こちらのアップデートも少々お待ちください。
Since it has been resolved in Ver.3.2.0, to after you have updated the OS, please wait just a little update this App.
すでにiOS8対応版を審査申請してあります。
We have already requested a review for iOS8 compatible version.



1名で複数回のクラッシュを繰り返した方がいらっしゃいますが、原因が判りません。iPad Air環境でのこれほどまでの連続クラッシュは初めてです。直せない可能性の方が高いです。というか、あきらめずにこれだけの回数起動してくださってありがとうございます。



2014/9.14
Ver.3.2.1の予定。Ver.1.0.0からうっかりDebagモードで通してきたこのアプリをReleasモードでビルドしてみる。どれくらい安定してくれるのか期待。ついでにギアのアイコンを(主観で)少し格好よく描いて入れ換え。一時アイコンを公開してみたけど後々見て使用予定のアイコンの権利を放棄するのはあまりにもひどかったので取り下げ。公開していた間に拾っていただいた方は、とりあえず著作権の放棄だけはしないということで、使用だけは商用含めて自由にしてください。まあ、いないと思うけどね。

2014/9.10追記
Ver.3.1.1をスキップ。Ver.3.2.0にて諸々のバグを修正、及びiOS8への対応。
Skip Ver.3.1.1. Fixed a bug in the miscellaneous Ver.3.2.0, support iOS8.
2014/9.09追記
同バージョンにて、一部機種における機能制限アラートを次回以降にも表示するかの選択が可能になります。というか、まだ審査通らん。
2014/9.09追記2
修正のために一旦取り下げにして再申請。今までうっかりしていたけど、iPod Touch5の一部機種にはバックカメラがないやつがあるんだってね。ということで、判定してバックカメラがない場合には、フェイスカメラのみで動作するように変更。これでクラッシュしないかな?
2014/9.05
Ver.3.1.1申請中
軽微なバグの修正。
連写と画像確認の排他制御の変更。
- Change of specification, the exclusive processes the "continuous shooting." and "Check On-Off an image that is acquisition.".
消音禁止判定の修正。
- Fixed mute inhibition determination of shooting with lupe and continuous shooting.
ソーシャル共有ウインドウのLineアイコンの復帰。
- Restore the Line icon that was removed from the social media sharing window in Ver2.2.0.



2014/8.30
Ver.3.1.0申請中最近数時間で審査に通るようになった
ルーペ画面にQRリーダーが付きます。
機種依存文字が読めませんが、それ以外であれば連絡先などへの登録も可能です。
QR reader attaches to screen of lupe.
Can not read the model-dependent character.


2014/08.1108.1808.22追記
Ver.3.0.0 予定 審査中 Ready for sale:ユニバーサル化(iPad正式対応)
以下のバグを修正
Fixed the following bugs:
任意の”画像を扱うことのできるアプリ”が特にインストールされていない場合に、”任意のApp”アイコンを選択すると反応がなくなる。
May become unresponsive when select the "Any App".
ソーシャルメディアへの転送時に写真のエフェクトが無効になる
Effects are not working at the time of transfer to the social media.
GPUImageの更新に成功。(撮影によるクラッシュ率は減りましたが、確認しきれていない新しいバグがあるかもしれません。以降レポートを確認しつつVerUpにて安定させます。)駄目でした。一応、従来のライブラリで安定性は向上させたけどね。



2014/08.1908.2108.25追記
予定:Ver.3.1.0以降にはルーペ画面にQRリーダーがつくかもね。
今のところURLの読み込みに成功しています。以降VerUpにて追加の実装を行う予定。着実に用途が増えていっている。
Schedule:Subsequent, Maybe get QR reader in screen of lupe. The App has been successful read the URL for now. Plans to carry out the implementation of additional at VerUp later. Applications have gone steadily increased.
iPad対応時にいじくり過ぎて、ちょっとバグいので早めにリリースします。URLとメールアドレスと電話番号のリンクを抽出して接続できますが、”連絡先に登録”できません。中途半端で申し訳ない。連絡先登録可能になりました。今月中に申請します。


2014/07.25 2014/08.10追記
Ver.2.2.1審査中。これにて今度こそ一定以上のクラッシュレポートが集まらなければ次のアプリを開発するために更新をゆっくりにします
Crash reports of more than a certain amount unless gather, turn slowly the update in order to develop the following apps.



2014/08.10追記
Ver.2.2.3 Ready for Sale。なんか、審査に出して10時間で通りました

2014/07.25追記
勿論修正および拡張依頼や数多くのクラッシュレポートがある場合には、改修を行います。また、次のアプリを開発する一方で実験的にSDKの運用に関する解決策を模索し続けます。その問題を解決し次第Ver2.3.0(予定)へと更新します。

2014/08.07追記
Ver.2.2.3 申請予定。効率及び安定を向上。露光およびフォーカスに関する一部機能を見直し。8月12~13日あたりに公開予定。

以下専門的な話
画面遷移時に呼び出されるデリゲートメソッドを見直し、誤って行われていたnilインスタンスに対するアクセス及び一部メソッドに対しての多重呼び出しを徹底排除。ただし、現状でも問題はなく動作する環境がある以上、これらが原因であると断定することはできない。確実に安定性は増すと考えられるが、以前と同様に動作する環境と動作しない環境とに分かれる可能性があることを否定できる修正ではない。


2014/08.03追記
Ver.2.2.2 Ready for Sale.

Ver.2.0.0以降ではiOS7以降にのみ対応しています。


The app supports only iOS7 later in Ver.2.0.0 or later.

2014/07.30追記
Ver.2.2.2審査中。オプション画面の初期化処理に間違いがあることが判明。一部環境でのクラッシュが生じる原因であると考えられます。この件に関するバグを修正いたしました。
That there is a mistake in the initialization process of the options screen turned out. It is thought to be the cause of a crash in some environment occurs. We have fixed a bug related to this matter.

2014/07.22追記
Ver.2.2.1では安定性を向上させるために、初期化処理の一部を改善します

2014/07.20追記
Ver.2.2.0をリリースしました

2014/07.18追記
Ver.2.2.0を申請しました。Ver2.1.1では撮影サイズに関する警告がうるさいですが、それは”メモリ不足によるクラッシュを周知させるため”であり、次バージョンからはかなり静かになります
We have applied for a Ver.2.2.0. Warning shot size is annoying in Ver2.1.1, but it is "order to the well-known crash out of memory". Warning(Attention in 2.2.0) is fairly quiet from the next version. 

2014/07.16追記
次回アップデートではVer.2.1.2をスキップしてVer.2.2.0へ。画像確認を仕様変更。ソーシャルメディアApp(Twitter etc...)を選択するウインドウに”任意のApp アイコン”を追加。”任意のApp アイコン”を選択した場合には、インストール済みのAppの中で画像または動画を扱うことのできるAppが自動的に列挙されます。動画プレイヤーがある場合には、録画した動画を保存前に確認できる”といった感じに使えます。これにより保存や編集、その他作業における拡張性が大幅に拡充されたと考えられます。
Next, Changed specifications on the image check. Added social media tools of "AnyApp Icon". If select "AnyApp Icon", App that can handle a Images or Videos are enumerated automatically. Scalability and edit save, in other work has been greatly expanded.

また、高解像度モード(iPhone5以降で非静音且つ非連写)をご使用で、どうしても解決できない場合には撮影サイズをMedium以下に変更してください。画像サイズは若干小さくなりますが、メモリの消費量が大幅に削減されます。(アスペクト比4:3時に画像サイズは次のようになります。3264x2448→2560x1920)
Also, please change the Medium shooting size in the case that can not be solved by all means use (non-continue-shoot and non-silent in iPhone5 later) high-resolution mode. Image size is slightly smaller, but the memory consumption is greatly reduced. (3264x2448 → 2560x1920 at an aspect ratio of 4:3)

2014/07.13追記
Ver.2.1.2仕様変更。Large撮影選択時の警告からすべての解像度へと飛べるように変更します。あと、警告文が酷過ぎたので直します(I will fix warning was too complex.)Videoの保存ができないことの修正で慌てすぎました。一週間をめどに再申請します。

2014/07.12追記
Ver.2.1.1にアップデート可能となりました。カメラ画面で解像度をXSmallまで落としたい場合には、一度警告ウインドウからLarge撮影を選択し、再びタップしてください。または、オプション画面の操作で直接選択してください。この辺の仕様は、いずれ変更するかもしれません。

2014/07.09追記
Ver.2.1.1には次の変更を加えます。
- クラッシュ対策のためにLarge解像度選択時に警告ウインドウが表示されます。(iPhone4s以前、iPod touch 5では表示されません)
- ビデオ保存関係の修正。
- UIアニメーション関係を見直すことによるアプリケーション容量および消費メモリの削減。

Ver.2.1.0ではビデオの保存ができないバグが発生しました。現在修正版を申請中です。少々お待ちください。
Bug that can not save the video occurred in Ver.2.1.0. Are pending a modified version now. Hold on, please.

2014/07.05追記
Ver.2.1.1小規模のバグフィクス、安定性の向上、審査予定。同世代機種においても動くものと動かないものが混在し、各環境へと適合するオールマイティな修正は現在できていません。可能な限りアップデートによるバグフィクス、安定性の向上を行いますが、”あ、だめだな”と思ったら”そっと、アンインストール”してください。

一部の環境にてUIのアニメーションに起因するクラッシュのレポートを取得しました。次回バージョンアップ時にまとめて修正します。

2014/06.30追記
本日16:00頃からVer.2.1.0への更新が可能になります。こう言うのは何度目になるかわかりませんが、本当に今度こそクラッシュ頻度が低くなればよいのですが…

2014/06.29追記
Ver.2.1.0ではシャッターボタンの判定を10%ほど大きくしました。今までの判定では少々小さすぎたと思います。
静音設定時にはシャッターボタンタップ後にフォーカスおよび露光調整のために設定していた間隔を調整し、タップから撮影までに生じるラグを0.1秒ほど短縮しました。
画像確認時では保存ボタンをタップした場合には「保存して確認を続行する」「保存して確認を終了する」を選択できるようにしました。続行した場合には、ぼかしやエフェクトをかけなおしてさらに保存することが可能です。
エフェクト1種類(カラー非依存)を追加しました。
以上、数日以内にアップデート予定です。

2014/06.22追記
Ver.2.1.0では撮影後の画像確認の仕様を変更しようと思います。画像をセーブしたら即撮影に戻るのではなく、せっかくだから別のフィルタをかけた画像を無制限にセーブできるようにしたいと思います。どういう実装にするのかは、構想中。

2014/06.20追記
Ver.2.0.1審査通りました。本日16:00前後にリリース予定です。今度こそ変なバグがなくなっていればよいのですが…

ようやく次のアプリを作れそうかな。

2014/06.13追記
Ver.2.0.0出ました。それはいいのですが、今回の変更でiPod touchで使えないデバイス命令を使ってしまいました。本来は筐体判別で代用のプログラムに切り替わるはずだったのですが、そこが間違っていました。よって、近日中に修正版Ver.2.0.1を公開予定です。申し訳ございません。
エフェクトの種類が増えましたので、試してみてください。

2014/06.08追記
多用途カメラVer1.3.0Ver2.0.0準備中です(対応OSの変化によりメジャーアップデートします)
久しぶりにエフェクトが増えました。
水彩っぽいの(Watercolor)と、エッジ抽出(Sobel)です。
ついでに色タイプも一つ増えました。なんで今までなかったかわからない色反転です。(Invert)
とりあえず、色とエフェクトとの組み合わせは色々ありますので、試してみてお気に入りを見つけてください。
ただし、エフェクトピッカーの上位にある3種に関しては色の影響を受けない白黒変換となります。
あと、リンゴさんに調査を依頼(クラッシュレポートとかいろいろ送られてきます)したところ、このアプリ使っている人でiOS6.1の人いないので、次からiOS7以降対応となります。
少しだけいらっしゃったので、次々回まで先延ばしします。
iOS6.x(ユーザの割合1%程度)の場合には、"原因は特定できません"が起動後2秒以内にクラッシュしているようです。原因特定が不可のため修正できません、やっぱりサポート外とします。
他のバージョンでも若干数クラッシュが起きているようですが、重複する処理を回避するなど、安定性を高めるための処置を施しました。




2014/05.29追記
誤字誤訳があるため近日中に修正し、Ver1.2.1をリリースします。
"意見要望(english:Feedback)"ボタンをオプション画面上部に設置しました。このブログの専用記事またはAppStoreのレビュー画面に飛べるようになっています。

あと、前回テストモードから解放し忘れていた「ビデオ録画時に画像を黒塗りにすることでビットレートを大幅に下げる音声主体のモード」を追加

2014/05.27追記
新しいバージョン(1.2.0)が審査通過しました。
録画時の音声録音ビットレートを64Kb/sから256Kb/sまで変更できるようになりました。
また、本バージョンよりオプション画面の項目を機能ごとに分化、整理しました。従来と使い勝手が変わりご迷惑がかかるかもしれませんが、今後のための変更です。どうか御理解をよろしくお願いします。
翌日以降に更新予定です。

2014/05.18追記
新しいバージョン(1.1.0)をリリースしました。
起動できない致命的なバグは修正されているはずです。

2014/05.15追記
バグの原因が判明し、とりあえず修正完了。
心機一転ということで、アプリのアイコンを変更しました。
今までのが地味すぎました。
今度は空をバックに七色の輪を持つレンズ、機能を象徴するアイコン。
これで、きっと少しは目立つ。


こんな感じのです。

2014/05.11追記
想定以上のヤバいバグによりさらに修正が必要なため、すこし次バージョンの公開が遅れます。
レビューにバグ報告してくださった方とリアル友人に感謝。
というか、今まで5sでしか動いていなかったとかヤバすぎだろう…(それすらもインスタンスハラキリでまともに動いていたとは言えないのに)

2014/05.10追記
iPhone4sの件に関する修正およびシャッターボタン等のUI消失現象の修正にて重大なバグの修正を完了したとみなし、Ver1.1.0へのマイナーバージョンアップとします。


2014/05.07追記
2014/05.08 00:00よりVer.1.0.3公開開始
”まだ落ちるよ?”って人はアプリを入れなおしてみてください。

また、相変わらず画像処理に必要なメモリの消費量は多いので、”撮影時に落ちるよ?”って場合には、他のアプリを停止させ、一度”ビデオとカメラの切り替え”を行ってみてください。(静穏モードまたは連射のOn-Offでも構いません)

次アップデートVer.1.0.4での予定
iPhone4s以前の筐体では起動時にフリーズするバグの修正(筐体判別関連)
週明けには再度審査に出す予定です。

一部のリライトおよび実装実験から生じたコーディングの遅延により
"今回の新規実装はありません。"



2014/05.04追記
既知のバグ
iPhone4s (機能制限対象機種)での挙動について。
次回アップデート(Ver.1.0.4)で修正(すでに原因は解明済み)


Ver. 1.0.3 での更新内容
追加
「せっかくだから」
-”ミュート録画”とエフェクト2種類を追加
するぜ

修正
実機テストで再現できないバグのデバッグってどうすればいいんだ?(2014/05.03 なぞ解明
-今度こそ全画面広告後のフリーズの修正


2014/05.01追記
なんと緊急レビュー申し立てをしていないのにVer.1.0.3が審査突入!
ロサンゼルスに足を向けて眠れません。
いつごろ審査が終わるのでしょうかねぇ。
本当にありがとうございます。

プログラムミスにてUIがおかしなことに、で、デベロッパリジェクト、振出しに戻る。
Ver.1.0.3は少し遅れます。

今度こそ修正できたはず。
バグの詳細は「インスタンスが自害した・・・」にて


2014/04.30追記
本日中に公開再開予定

多用途カメラ Ver.1.0.2がレビュー通過
公開されたけど全画面広告表示後にフリーズするバグが直っていない

Ver. 1.0.2 での更新内容
追加
-""English Description""
-デジタルズーム時にフォーカスおよび露出ターゲットが倍率に合わせて移動する処置

修正
-全画面広告表示後のフリーズを修正(できたと思う)
-左右回転時の露出位置の再調整
-「取得した画像を確認」時のぼかしの座標を修正
-120fpsと60fps時の動画解像度の修正
その他デバッグとパフォーマンスアップ


2014/04.23追記
既知のエラー

------------------------------------------------------
全画面広告表示後にフリーズするバグを確認 一時公開停止
------------------------------------------------------

-「取得した画像を確認」時のぼかしの座標がずれている
-120fpsと60fps時の動画保存解像度が間違っている
‐まれにシャッターボタンが消えることがある(同じ場所に判定はあるので撮影はできる:原因不明)
-タイマー撮影を5秒以上にしてから切にしても5秒の待ち時間が生じる

-左右回転時の露出位置がまだ反転している




2014/04.12
既知のエラー

-「取得した画像を確認」Off時に動画の保存ができない
-左右回転時のフォーカスおよび露出位置が反転している
-画面遷移時に全画面広告が表示される確率が高い
-起動時全画面広告表示時にiPhoneを回転させると広告終了後に表示がおかしくなる
-iTunes上の互換性設定がおかしい
-一部のエフェクトがイメージの保存後と違って見える
-全画面広告表示時にまれにフリーズする
-iOS6.x使用時に画面レイアウトがおかしい


現在申請中のVer. 1.0.1 では上記に対して以下の処置を行いました
一度リジェクトされたので、一部は再アップロードのついでに修正しました

-「取得した画像を確認」Off時に動画保存が失敗する不具合の修正
-左右回転時のフォーカスおよび露出位置の修正.
-画面遷移時に全画面広告が表示される確率を変更 25% -> 20%
-広告関連の重大なバグの修正
-起動時全画面広告の保留(停止)
-互換性設定の変更
-エフェクトの設定修正
-iOS6.1におけるボタン配置の修正
-その他の細かい修正

また、同Verでは以下の機能追加を行います

-64bit対応 
-手振れ補正(動画撮影時)追加. 
-写真&動画解像度変更"XSmall"を追加 
-URL Schemeを追加 
dydataversatilecamera:// 


0 件のコメント:

コメントを投稿