headerAd

2100年12月31日金曜日

Lupe & Reader 更新内容とバグのお知らせ (Lupe & Reader Notice of updates and bugs.)

2014/12.01
Ver.1.2.2を少し前に公開しました。しかし、原因はわかりませんが何やら自動アップデートされないようです。もしかすると日本語名を大きく変更してしまったからかもしれません。お気づきになったユーザー様は手動によるアップデートまたは再ダウンロードをお願いいたします。

2014/11.19
Ver.1.2.0を公開。

2014/11.11
Ver.1.1.0を公開。

2014/11.08
まだVer.1.1.0も公開されていませんが、Ver.1.2.0追加
-広告解除の実装(大体100円:approximately1$)
いらないですよね?でもまあ、それなりに使ってくださっている方がいるようなので。需要が…あるのかな?なくてもいいや。

2014/11.04
Ver.1.1.0修正
-コードの読み取り結果でリンクがある場合に、特定の操作を行うことでクラッシュする現象を修正

2014/11.03
Ver.1.0.0リリース
さっそくですが、次のバージョンでは
-読み取ったコードのログをとれる
以上を追加します。これくらいは最初からつけておくべきでしたね。ログは容量が許す限り無制限でとれるようにします。

あと、いないとは思いますが、広告削除(大体100円:approximately1$)希望の方はコメントいただければ実装します。多用途カメラで広告削除(100円:1$)するとルーペの機能がこちらとほぼ同等となるように現在実装中(Ver3.4.0で対応)ですが、カメラいらねぇ!って人はコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿