headerAd

2014年9月9日火曜日

iTunes Connectのメニュー画面が変わってしまったね

使いづらいって人もいるようだけど、私は使いやすくなったと思う。
尤も、再提出しまくる私にとってはアップデートするたびに内部バージョンを上げないといけないという仕様に変更されてしまったのは若干痛いのだが。

あと、新しくなったところと、古いままのところが混ざっているのが多少気に入らないのだが、そこんところどうなんだろうね?

アプリ管理のところは完全に変更になったのに、それ以外のところはメインメニューのアイコンだけ。もう少し何とかしてからアップデートしてもよかったんでないかなぁ。


どこかに追記予定)
ただいまxcode6gmからiOS8対応のやつを申請しています。
なんというか、スクリンショットも増えたし動画も載せられるようになったしで、いろいろできるのですが、xcode6からsubmitしても、submitマークがつかない。”穏やかじゃないですね”
これはなんか判ったら普段役に立つこと何も書かない私でも、さすがに書いたほうがいいな。

ただ、ほかの方が早く解決してしまう可能性が高いかな。
とっとと解決させて、”よかった、これで解決ですね”と言ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿