headerAd

2014年4月18日金曜日

アプリを作るうえでの姿勢、昔を思い出す

大学時代に所属していたプログラミングサークルの先輩が語った、ソフトウエアを作るうえでの姿勢。シェアウエアとして存在するソフトウエアに対してフリーウエアでそれらを上回るものを作り駆逐していくという、かなりチャレンジャーな姿勢だったりする。

まあ、広告出したり、解除用の内部課金とか実装している時点で、ある意味シェアウエアと大して変わらないけど、基本無料でよいものと評価してもらいたいものを作っていく。それが現状の姿勢かな。


それと、バグフィクス版多用途カメラ(Ver. 1.0.1)の申請が通り、リリースされました。クオリティの高いアプリとはとても言えませんが、まだお使いいただいている方はアップデートしていただけると、より快適に使用することができると思います。今後ともよろしくお願いします。



ここいらで色々と与太話をしたい気持ちに駆られているけど、アプリのサポートページなうえに名前ばれているから、別のブログ作って別名義でやったほうがいいかねぇ。

尤も、このページを開設してから、自分以外のアクセスは2件、
ほとんどはページ更新時のテストでアクセスカウンターが回っているという・・・

宣伝のためにツイッターなども始めてみたが、フォロー3件、内よくわからない企業が1社で見事なまでに壊滅的。ダウンロードも右肩下がり、明日はどっちだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿