headerAd

2014年4月24日木曜日

バグ手直しが多過ぎてコードについて書けない

もうね、完全に自業自得なんですが、多機能カメラの公開を一時停止いたしました。
ていうか、せざるを得ませんよね、こんなのじゃ。

全画面広告をキャンセルすると落ちるという現象、シミュレータや実機テストでは全く出ませんでした。原因はなんとなくわかったので、1.0.2で多分直っていると思います。



こんだけ顕著にフリーズするバグだというのに、アップルの審査を通ったということは、おそらく実機テストと同じような環境で審査しているのでしょう。聞いた話によると、フリーズするプログラムは即リジェクトだそうなので、これみたいに特定条件下でほぼ確実にフリーズするのに通過するってのがおかしい話です。

今後は自分でダウンロードした後も、即広告を停止させるのではなく、いくらかテストしたほうがいいのだなぁ、と学習できたので一応得るものはあったと思います。数少ないユーザの皆様方申し訳ございません。

今後一層精進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿