headerAd

2014年5月25日日曜日

”多用途カメラ”今後の予定

先ほど新バージョンの申請が通りました。 
バグはアプリのレビューにも管理者のメールアドレスにも連絡がないので多分ないと判断します。 Ver1.2.0これにて週刊アップデート終了とします。あとはちまちまと実装して月一くらいでアップデートします。 

これからは、ちょっとしたゲームでも作ろうと思います。 いや、本当に楽ですね。ライブラリが優秀で、2Dものであれば本気でやれば1週間くらいで1本作れるのではないでしょうか? あたり判定とか、移動の演算とか、昔DirectXでもゲームを作っていたので、その辺は慣れています。来月上旬をめどに1本行ってみたいです。だけど絵がかけねぇ…その辺で少し時間を食うかも。
諸事情により少し遅れるかな。
(2014/5.29 追記)
多用途カメラ中に今まで気が付かなかった誤字誤訳を発見。レビュー機能と一緒にVer1.2.1として近日中に公開予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿